0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



モヤモヤ日程調整の件

先月はせべがコメントをしていたことに気付きました!!

テレビで今の被災地の状況をただただ見ることしかできない…
仙台まで行きたいけど、行く手段も限られているし、おれらよりも早急に仙台の方に行かなきゃいけない人がいるだろうし、例え行ったとしても食料・燃料不足を悪化させるだけだし、、
結局こっちでじっとしているしかないんですかね。。

無力だなあ…

ちなみに、テレビではあまり報道されないけど、水戸もひどいことになっているようで、半年前まで住んでいた豪華マンションは地盤沈下で非難対象となっているとのこと。複雑な思いだな。



さて、本題ですが、3月19日(土)の代替日程を決めるための話です。

4月の土日でOKかどうか、コメントをよろしく!
 4/2(土)
 4/3(日)
 4/9(土)
 4/10(日)
 4/16(土)△
 4/17(日)×(夜は可)
 4/23(土)
 4/24(日)


モヤモヤってモヤモヤさまーずのことだというところまで知ってるけど、一体何をするものなの??

昨日は夏至でしたね

2週間前に「ブログ更新します」とかいっちょまえなこと言ってしまいました。

全然忙しいわけではないんだけど、ブログを書くことは僕の中での優先順位かなり低いんだな、って改めて思いました。

【“昨日は夏至でしたね”の続きを読む】

おばたなんとか復活!!

2年間眠らせたブログ、更新します。

しばらくお待ちあれ。

ブログ更新しました

分かりやすくしました。 【“ブログ更新しました”の続きを読む】

オーストラリアへ

行ってきます。
あっという間に出発の日になってしまいました。 【“オーストラリアへ”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

