0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



ネタの嵐

ことあるごとに「ブログに載せよ」と言ってたわりになかなか更新できず、やっと更新中です。 【“ネタの嵐”の続きを読む】

イチゴの佃煮

まんがにっぽん昔話を見ていたら、学校にいるおがっちにはんべぇへのお誘いを受けました 【“イチゴの佃煮”の続きを読む】

あっ長谷部

あいのりちょっくら見ました。
ホストの歯医者とか信頼性なさすぎでしょう…
危険なアネキの釈由美子じゃあるまいし。POPSTARが流れてたものでつい。
【“あっ長谷部”の続きを読む】

どんと祭でかつあげ

成人式・同窓会を終えて、脱力感たっぷりです。
脱力感のあまりバイトやめたくなるけど、「先生、今回テスト頑張ったよ。数学100点だった!」とか言われるとやめらんないです。
なかなかネタがありません。でも今日はどんと祭ってことで… 【“どんと祭でかつあげ”の続きを読む】

成人式に!密着24時

待ちに待った成人式です。テンション上げ上げでした。自己満足にはならないように日記に綴っておきます。
【“成人式に!密着24時”の続きを読む】

脱スーツ+スウェット生活

ここ1週間、スーツとスウェットしか着ませんでした。
【“脱スーツ+スウェット生活”の続きを読む】

初売の出来事

ヤマダ電機並んでみました。
時間感覚が失われつつあったので、寝ずに挑んでみました。 【“初売の出来事”の続きを読む】

末吉

mixi含め、溜め込んでいたばとんもすべて書いたかと思います。

今年のおみくじは末吉でした。
血液型とか占いとか基本的に信じない人間ですが、神社でひくおみくじだけはわりと信じます。 【“末吉”の続きを読む】

えりからのバトゥン

えりからのバトゥンです。
長いから嫌だな~このまま流そうかな…。と思ったけど、野人岡野のごとくゴール決めると言ったのでやります!
んで、もって少なくても1、2回はえりからのばとん流してたことをお詫びします!! 【“えりからのバトゥン”の続きを読む】

FC2Ad

