0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



あっ長谷部

あいのりちょっくら見ました。
ホストの歯医者とか信頼性なさすぎでしょう…
危険なアネキの釈由美子じゃあるまいし。POPSTARが流れてたものでつい。

あいのりのCM中に献血のCMが流れました。
「みんなで献血しよう!」 長谷部が「俺も!」って言ってるやつです。初めて見ました。たまんなくおもしろかったです。まれに見る爽やか長谷部君です。

話は変わって、24日に何でもいいからむしょうにパーティーしたいって思うんです。
パーティーしたいって思わされるんです。長谷部に。

口約は果たしました。
24日は火曜日ってのが痛手です。
はたちかー!

コメント

あたしもパーティー行きたーい!!!
はせべ♪

  • 2006/01/17(火) 17:19:37 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

課題疲れました。
学校に3泊4日してしまいした。
肩が板のようになってます。
いいほぐし方ありません?

  • 2006/01/17(火) 23:24:45 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>えり
よし、はせべパーティーやー!

>かんとも
お疲れー大変だな空間は。
肩が板のように…?お腹もそうなってくれればいいのにね!つぼ押してやっから

  • 2006/01/18(水) 01:01:29 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

おばたさんおばたさんおばさん

会計の考え方の時間に書いてます。会計の考え方ってなんのかんがえ方なんでしょうか?未熟児が最近自分が未熟児であることを認めています。たぶん未熟児って言われて喜んでます。春休みサークルでなんかしないんですか?

  • 2006/01/18(水) 13:36:33 |
  • URL |
  • kamata #-
  • [ 編集]

kamataさんと同じ意見なんすけど、春休みなんかしないんすか??俺、南の島に行きたいです。

  • 2006/01/18(水) 23:40:10 |
  • URL |
  • 未熟 #-
  • [ 編集]

>kama
いやー、やっぱりどんな仕事であれ、会社であれば損益計算書・貸借対照表ぐらい読めるようになってないとだめなんじゃない?
ずいぶん前から嬉しがってるみたいですよ。ただ、バイト中に言われるのは本気で嫌がってたから学内限定でね

>未熟
↑ですよね?
めんどくさいんですよね。サークルまとめんの… 独断では福島への合宿を考えています…。詳しくはコチラ→http://bbs3.2style.net/pt.cgi?room=myufc

  • 2006/01/19(木) 15:10:24 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/10-1b3c33a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

