0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



ネタの嵐

ことあるごとに「ブログに載せよ」と言ってたわりになかなか更新できず、やっと更新中です。
日曜日はギョーザパーティー。
からかま・ちえ・おがっち・あきさん・だいすけさん(初めて話しました)・しゅんやさん(誕生日一緒です)・ちい・あさこ @小幡が家主的からかま家
時間的にも、人数的にも開催が危ぶまれましたが、あきさん的力で盛大に盛り上がりました。多分。
F1040022.jpg

やっぱギョーザはうまい。
キムチギョーザやら納豆ギョーザやら梅干ギョーザやらからしギョーザは不人気でした。


月曜日は長谷部バースデー。
夕方4時頃から長谷部と過ごしました…。富ジャスに買い出しに行ったり、長谷部家でキャベツの千切りしたり、、病み上がりのよっちと合流したり。

富ジャスでの出来事。
品川働くイッカなるところに3度も見にいったのにいませんでした。
UFOキャッチャーに挑戦しました。
パチンコ・スロットなんて確実にやらない僕はUFOキャッチャーもしません。とれる気がしません。
ところが、ラコステのハットかぶっていったからなのか、それともコロンビアのダウンを着ていったからなのか、とれちゃったんですセサミストリートが!
長谷部があえてゲットせずに、次の人がゲットしやすいところにずらしてくれたのが良かったそうです。

2日連続のからかま家はハウスダストがガンガンです。
ラコステはっとは油くさいです。
すさまじいお好み焼きケーキでした。
そーた、電気のひもに負けました。
20060127233213.jpg



生協の豆乳ブームです!
抹茶豆乳が一押しですね。
抹茶豆乳より、ノーマル豆乳のほうがいいとか言うかまちゃん信じられませんね。
F1040015.jpg


コメント

豆乳よりも、やっぱ牛乳ですって。

  • 2006/01/27(金) 23:48:29 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

抹茶より・・・

てか何で豆乳なんですか??
まあいいか笑 体によさそうだから俺も続けてみようかな。
俺は豆乳より、牛乳より、コーラですけど…

  • 2006/01/29(日) 00:12:53 |
  • URL |
  • かまたかまた #-
  • [ 編集]

バカヤロウっ
豆乳は美肌効果があるってはなまるマーケットで去年やってわけよ。
コーラも2年ぐらい我慢してると飲めなくなっていいよ

  • 2006/01/29(日) 00:48:39 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

あえてこの写真を載せたのねw
でもあたし的に電気のヒモに負けたそーたもうけるけど片目のよっちもうける!あの髪型誰だかわかんないし!w

  • 2006/01/29(日) 02:08:50 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

抹茶豆乳やばいよね!!あたしも大好きなんだ♪
お正月に実家帰ったらまとめ買いされてて、毎日2本ペースで飲んでたもん!!けど、一人暮らしの家の近くのスーパーではみあたらないのー泣
フルーツミックス味なんてしらなかった・・チャレンジしたい。。

  • 2006/02/02(木) 03:00:09 |
  • URL |
  • あずさ #-
  • [ 編集]

>えり
あえてね!
俺的にははせべのネクラ具合もオススメですねー!

>あずさ
こんな遠くにも豆乳ユーザーがいたとは!
感動v-10
確かにどこで売ってんだかよく分からない代物だよね。カワチでさえも売ってなかった。大学の生協すげー!

  • 2006/02/02(木) 12:16:15 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/12-4a2b805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

