0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



品川からのバトンです

「Q10 バトンをまわす5人

 みんなけっこうやってるかな?ここは自主性に任せま…
 …あ、オバタさんやってみましょうか。
 飲みは何度かあったけど、あんまり酔ったとこ見たとこないから話聞 きたいね☆」
なーんてピンで指名されちゃったのでやるしかないでしょう!



Q1 酔うと基本的にどうなる?

赤くなる。足の裏が熱くなる。そしてくつしたを脱ぐ。
「赤っ!」「いやいや黒いだけ」
このネタもそろそろ使えないかもな~


Q2 酔っ払った時の最悪の体験談は?

ないと思う。
酔っ払ったいさお君のゲロを手で受け止めてしまったこと。
もらいゲロ寸前でした…
1年飲み「One」での出来事です。なつかしー!!

 Q9を見て思い出しました。ウコン茶ハイには即死でした。

Q3 その時、何をどれくらい飲みましたか?

彼は乾杯もろくにしていない時から、ビールをピッチャーでがんがんいってた、らしいです。


Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いしない
二日酔いするほど飲めねぇ


Q5 酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場をかりて謝りましょう

さおぴー、ことあるごとにいっつも途中で帰ってごめんなさい。


Q6 今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?

容量!?


Q7 好きな銘柄は?

特にないな。
バイト終わって飲みに参戦する時とか、猛ダッシュで走ったあとの最初のビールの最初の一口はおいしい。


Q8 最近最後に飲んだのは?

1ヵ月で2回。少
ギョーザパーティーとかべべさぷ(使ってみました)とか色々あったにも関わらず。
成人式の日の同窓会のお酒はおいしかったほんとあれは泣ける。


Q9 よく飲む、もしくは思い入れのある5品

ウコン茶ハイ。

カシスウーロン。さおぴーにはかないません。
きゅーぴっと イナゴの日にはんべぇで「キューピーなんとかってありませんけ?」って聞いておがっちからかまに笑われました。
砂肝


Q10 バトンをまわす5人

みんなけっこうやってるかな?
ここは自主性に任せま…

…あ、さおぴーさんやってみましょうか。

2回も名前出てきたし!!



情報コース的飲みします。




コメント

ごめんなさい。

  • 2006/02/01(水) 18:17:42 |
  • URL |
  • 今井 #-
  • [ 編集]

さおぴーさんやってみます!^^

んじゃ次は朝まで飲みまくってみよーw

  • 2006/02/01(水) 23:53:29 |
  • URL |
  • さおぴー #-
  • [ 編集]

>今井
いーよ!

>さおぴー
ちょいーす!

  • 2006/02/02(木) 12:17:09 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

書いてもらい感謝です。
自分コントロールしてるあたりがしっかり者な感じ!

  • 2006/02/05(日) 11:38:59 |
  • URL |
  • 品川 #-
  • [ 編集]

照れるなーv-39

  • 2006/02/06(月) 16:43:33 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

  • 2006/02/08(水) 15:44:32 |
  • URL |
  • ゆう #YZdnnNwY
  • [ 編集]

まじかーー!!

何の噂だーーー

誰だーーーー

  • 2006/02/09(木) 00:43:22 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/13-00b48ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

