0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



本日の出来事

2月8日水曜日。雨のような雪のような。
予定は午前中は県図書で勉強。午後は街に用を済ましに行く。でした。
そんな上手くいくわけもなく、起きたら10:30。
しかも何で起きたかと言うと、kらかま君の電話です。

「もしもし」「あ、おばたやん?」「おはよーございまーす…」
「おばたやん今日何かある?」「午後から街行く」「トレしねぇ?」

大学のトレーニング室のことです。おとといスノボ、昨日サッカーしてるから特に運動する気はなかったんです。

「ん~~…トレか~」「他にちょっとお願いごとがあって…」

嫌な予感だ、これは!

「なに?」「いやー、じつはー、ちょっとー、車のバッテリーが上がってしまってー…」

出たーーーー!!
出ました。大バカものkらかま君!!
お前、バッテリー上がったの何回目!??僕が知っている限りは3回。トータル5回目らしいです。
ほんとに不幸な人だ。

「はしっちゃんに来てもらったんだけど、なんとかかかんとか…」「はいはい、今から身仕度して行きまーす」


「着いたよ~ つーか、バッテリー上がって救援頼もうとする時に、『トレしよう』で人を誘い出すんじゃねぇばかやろう!」

もはやボロボロになってしまっているらしいバッテリーは交換が必要だそうです。ジェームスに迎いました。

「銀行寄ってくんね?」「えー、なんで?」「お金おろさせて」僕も今日おろそうと思ってたからいいかな~

彼の手には通帳と印鑑が!!

「え、なんかあんの?」「いやおろすだけ」「印鑑いんの?」「いるし!」「なんで?(あなたのことだから)キャッシュカードさえもなくしたの?」「ちげーし!」

どうやら彼は、あえてキャッシュカードは持たないらしいんです。
キャッシュカードだと、お金おろすのが便利すぎて遣い過ぎてしまうそうです。

そ、そんなー!!!

わざわざ通帳と印鑑持って銀行まで行くほうが嫌ですよ。


ジェームスに着いたら、本日限定の半額+15%引きセールやってました!1500円ぐらい買っても500円で済んじゃいました!

ありがとうからかま君!
あなたのネタは書きやすいのです!

コメント

完璧にキャッシュカードは意地じゃないですか!!
あれでしょ、どーせ雪山で財布無くしてからめんどくさくて新しく作ってないだけだよきっとw

それにしても車運ないね~!!

  • 2006/02/09(木) 09:42:59 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

頼りにされてんね、おぱっち(笑)

ジェームス安いな~今度いってみるなり!

  • 2006/02/09(木) 14:29:46 |
  • URL |
  • フジリコ #-
  • [ 編集]

 めちゃばかな人みたいじゃん!!
それまでに果てしない苦悩がいろいろあったんだよー

  • 2006/02/09(木) 23:12:15 |
  • URL |
  • カルディナ君 #-
  • [ 編集]

はじめに
内容を一部変更してあるところもあります。若干だけど。ほとんどほんとです。

>えり
んだ、あの雪山以来再発行してなさそうだからな~。わざわざ通帳と印鑑でお金おろすやつなんていないよな~

>カルディナ
いたーーーーっv-39
大変だったね。ほんとにそう思いますよ。

>フジリコ
だしょ!!
ジェームス、次の特売日は3月14日だとか書いてあった気がする~ まじお得だったー!ドライバーフジリコか~!!

  • 2006/02/10(金) 01:12:48 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

きゃらかまくん。。
トレって。


いっぱい写真とったみたいだから、はやくアップしないとね。

  • 2006/02/11(土) 13:50:25 |
  • URL |
  • ひさえ #-
  • [ 編集]

>ひさえ
いい迷惑だばいな!
写真??

  • 2006/02/17(金) 00:34:56 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

きゃらさんがバッテリーだかを直してるとこをいっぱい写真とったとか言ってた。
っとかつって。

早よう更新せえ!おばやん!

  • 2006/02/17(金) 01:20:25 |
  • URL |
  • hisae #8kSX63fM
  • [ 編集]

そーなの?しらねーぞ!その写真の事実は!!

すんまへん!優先順位はバイトの予習の方が先なもんでv-39

  • 2006/02/17(金) 13:32:52 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/14-fbc0d9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

