0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



えりごめんなさい!

「聞かれても困る質問」バトン fromもちろんえり

これ、えりが書いてるの見ただけで困りましたよ。
全部消えてしまった・・・・・・・・・そんな・・・・・・・


◆Q1: モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら、どっちに所属したいですか?
  
もみあげ~

◆Q2: ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

英語。ガチャピンなら余裕でしょう

◆Q3: カレー曜日を作るとしたら

嬉しい!!

◆Q4: 大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

だいこん先生(おでんくんより)
 
◆Q5: 猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

先入観さえなくしてしまえば、何でもありでしょう!

◆Q6: 日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

一人なら帰る
 
◆Q7: 「人間」とは何でしょう?

Only Human

◆Q8: 次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

「どうしてそんなに不幸なの?」

◆Q9: 前の人の質問8に答えてください。

バレンタインにまつわるエトセトラ。武勇伝。
そうですね、高校の時は男子校ですから、ふつーーーの平日でしたので、大学ではそれなりに期待していたんですが、大学の2月14日って春休みじゃん!って…
小4のときは正直あせりました。誰にも言えなかったな~

◆Q10: 次にまわす5人は?

からかましかいねーじゃん

コメント

Q9:おばたなんとかに載るため。

  • 2006/02/12(日) 08:33:51 |
  • URL |
  • からかまやん #-
  • [ 編集]

>のどからからやん
なるほどー!!

  • 2006/02/17(金) 00:43:55 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/16-b025fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

