0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



えりごめんなさい!

最終章です。
ドラクエⅡで言うハーゴンってとこか。ドラクエⅡはハーゴン倒してもまだ裏ボスみたいなのがいましたよね??なんだっけ、名前。
9年がかりで全クリしたドラクエⅡ。ロープレは嫌いです。

「あいのりバトン」 fromもちろんえり


Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

おばたやん 低音ボイスのはたち

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

自然体で。
無理するとあとで辛いからね

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

遠い存在オーラを感じる美人さん

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

しらね~ 内面的変化。
これ言ってしまったら終わりだろうが。

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?

諦めつつ、もしかしたら!を狙っとく

Q6.同性の仲間にライバル出現その人にどんな態度をとりますか?

あんま仲良くはできないと思うな~~


Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?

すこしきょりをおく

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

ここぞと思ったときに


Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

乗り越えられない。忘れるまで待つ

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

素直に恥ずかしい。

Q11.真実の愛は見つけられましたか?

いやー

Q12.バトン回す5人を選んでください!

ここでSTOP!!

コメント

Q10>嘘つけや~ぃ!!

  • 2006/02/13(月) 10:18:53 |
  • URL |
  • とみひさ #-
  • [ 編集]

リンクすっから!!とかっつて。

http://karakaman.blog51.fc2.com/

よろしくねー

  • 2006/02/16(木) 06:51:42 |
  • URL |
  • からかまやん #-
  • [ 編集]

>とみひさ
いや~、カメラ回ってたら嫌やんっ

>からからやん
のどからからやん

  • 2006/02/17(金) 00:42:07 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

ブログタイトルに3回も登場できてまことに光栄であります。
いっきにいろいろ答えてくれてありがとー^^
早速またまわしたからよろよろ♪

  • 2006/02/19(日) 10:40:52 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

>えり
でしょでしょ!知らない人が見たら、「えりってやつただもんじゃねえな」って思うであろう!!
バトンはもういいやーーーーーv-39

  • 2006/02/19(日) 16:35:13 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/17-eb26a82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

