0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



さようなら日本

またもや久々の更新です。
月曜日に県庁まで行ってきました!パスポート申請のため。
えぇ、ラリアに行ってきます。オーストラリアへ。
4月2日から2週間、オーストラリアへの語学留学!!
たくちゃんからの紹介で、格安で行ける2週間短期留学です。格安と言っても飛行機代も込みで20万ぐらいかかってしまうけど。
でも、単なる観光で5日間ぐらい行くより安いんです。
大学生だからこそできることをやっておきたいと…とつくづく思います。大学も半分終わっちゃったし。
履修に間に合わなかったらどーしよー。

というわけでパスポート申請をしてきたわけです。
一日にあんなにパスポート申請しに来る人が多いのか?って思うほど混んでました。

そんなわけで、午後からのスノボの約束はドタキャンでした… のはずが、心優しいおがっち・からかま・あきさん・ゆかりちゃん・かーしげ・やままりちゃん は待っててくれましたー!
本当ありがとう!そしてごめんなさい!
横手ガールのゆかりちゃんの服装には一同愕然としてました。雪山にあの格好って…若干犯罪じゃねぇか!


その後、1リットルの涙上映会です。
ひさえさん、当初の予定時刻より1時間半も遅れてすんません!!

やっぱり沢尻エリカかわいいし、演技はうまいし!
1リットルの涙のキャストはやっぱりスゴイ!!
そんでもって、第6話(あこが弟に怒る回)は何度見ても泣ける!!


昨日はサッカーしてきました。
10時からですよって決めているのに、なんで平気な顔で1時間とか遅れて来れるんだろう。1時間遅れてでもちゃんと来るってところは逆にすごいことだとは思うけど。

自分が代表やってる立場になって、このぐだぐだ感には耐えがたし状況です。


早く代表の座を譲ろー!

1リットルの第2部(第7話~)が楽しみだーーー

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

ラリアのどこに行くん~??
オイラはアデレードに行ってきたぜ!!

  • 2006/02/22(水) 20:33:08 |
  • URL |
  • あさっこ♪ #-
  • [ 編集]

>gesear
まじすか!

>あさっこ
ラリアのケアンズだす!!アデレードっつーとラリアの南端やねー!
ビザってどーした!?自分で作った??

  • 2006/02/22(水) 23:34:46 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

んだよね!1時間半も遅れたんだよね!ほんとだったらちゃぶ台ひっくり返してるとこだよ!

ま、い~けど。おばた様がいないと家まで帰ってこられませんもの。感謝感謝。
次回のおばたカー停留所は小学校で!笑

六話はやばい。で、次にやばいのが教室をあやが出てって、こなーゆきーってなるとこ!早く見たい!!

  • 2006/02/23(木) 00:16:56 |
  • URL |
  • ひさえ #8kSX63fM
  • [ 編集]

>ひさえ
ちゃぶ台騒ぎだよまったく!
あの無秩序に計画された中山住宅街め。
それ第8話だべ?見たよ~~~!あの話、歌うたわなきゃいいのに…。ギャグだよ、あのタイミングでは。
つか、ながれるきせつーの真ん中でー でしょ!

  • 2006/02/23(木) 11:55:12 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

そこで粉雪流れるんだっつーの!!
んで粉雪が降るのだよ!!

  • 2006/02/23(木) 18:39:47 |
  • URL |
  • からかまやん #-
  • [ 編集]

ビザ!?
取った覚えないかも!?
不法!?w
ケアンズかー!!
海潜っといでね~!!!!!

  • 2006/02/23(木) 23:02:21 |
  • URL |
  • あさっこ♪ #-
  • [ 編集]

ちょちょい!

そっちにちゃぶ台返しかい!
ちっとも無秩序じゃないよう!
あたしが降りたとこをまっすぐ行って右に曲がって坂グーンってのぼって
突き当りを左に曲がって、次を右に曲がってガーって行けばジャスコだよ!

  • 2006/02/24(金) 01:21:16 |
  • URL |
  • ひさえ #8kSX63fM
  • [ 編集]

ちゃうちゃう!

書き忘れた。。
おばち!それは「わたしには1リットルの涙が必要でした」の回だよ!
からかまやんのが正解!歩道橋で「こなーゆきー♪」てなる話。麻生くんがカッコいい話!、、同じ回、、ではないはず!
早く証明せねば!!

  • 2006/02/24(金) 01:24:23 |
  • URL |
  • ひさえ #8kSX63fM
  • [ 編集]

>からやん
あ~!よく知ってるね。
もしや、ガマンに耐え切れずフライングして第7話以降見やがったなv-39

>あやさん
まじかーい!ビザビザー!
海潜るぜぇーv-91

>ひさやん
まああの時は直進していくだけで、中山繁華街に出たけどさ!無理に住宅を建てすぎたと思いますよ!(元空間生の声)
あれか!ちょーにせっぽい雪が降ってくるときか。何とかになりたいor何とかならいいのに って言うところだよね!

  • 2006/02/24(金) 16:05:31 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

ご、ごめんなさい。
つ、次はちゃんと時間どーりに行きますから。

  • 2006/02/24(金) 23:54:54 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>かんとも
いやーー、むしろ早急に代表の座をキミに渡すから、そこらへん頑張っておくれv-10

  • 2006/02/25(土) 01:10:39 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

しょうごくんとかに渡してやってください。
まこでもいいです。
空間生は副キャプテンが限度かも。

  • 2006/02/25(土) 14:17:44 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

うーん、一理あるね。
3年生代表はとりあえずダメだ!
どーしよー。期待の星でロックさんとかにいってみるかv-39

  • 2006/02/26(日) 03:14:00 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/18-115032b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

