0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



歴史的一歩 ~情報飲み~

眠たくて眠たくてどうしようもないけど、タイムリーなうちに情報飲みのことは書いておかなければいけません!
なんてったって僕が幹事ですから~!!!!!!
全部で何人いるか分かんないけど、2年情報生が35人も集いました。こんだけ参加してくれると…でしゃばった甲斐があったってもんだ。

幹事的視点で綴ってみたいと思います。

2月27日(月) 歴史的一歩を踏み出した。

とかつってね!

PM1:00
ジャスコでmastercard入り?のイオンカードを作りに行く。
「あ、一回で」なんて言ってみたい。
海外ではカードあった方がいいっていうらしいので 

PM3:30
県庁でパスポートゲット!!!!!

PM4:00
実は場所はテキトーに決めた蛍ってとこだったので、どこにあるかは分かりません。
自分の足で事前に下調べ。
途中じーさんに「おにいちゃんちょっとー」「はい?」「30分5000円でどうだい?いいぞ~(わかんねぇけど)」キャバクラの誘い…?
なんでじーさんなんだ、キャッチが。

PM4:15
留学斡旋会社に行く。費用の詳細を教えてもらう。

PM4:45
ウコンとかを買う。
もし仮に幹事が潰れたらヤバイから。
てか、ウコンの力おいしい!!!!!!!
抹茶豆乳並みに毎日飲める!!

PM5:20
集合は5:40ディズニー前だけど、することもなくなったし、早めにスタンバイしておこう。

PM6:15
宴会開始~っ!!
集金が一番大変でしたね。

あ~ウコンとか意味ない。顔あかっ…

あ…盛り上がってる…!!!!!!

あーよかったー!!!!!!!!

PM9:00
けい・ひであき・サトエリ・うつみ・みちこで2次会。
ハードウェア的ドリンクはきつかったなー!ソフトウェア的ドリンク和む~。
情報生ですから。
デジカメ壊れてしまった…どーしよう。

AM0:30
チャリのゆかちん、ひさえさんに会う。
チャリって素晴らしい。

AM1:00
カラオケシダックス。
次の日サッカーあるし、バイトもあるし、だんだん危機感を感じました。

AM6:00
ひであきが原付で一回家まで帰って、車で僕らを送ってくれました。
まじありがとー!!
始発バス7時は無理~っ

AM10:00
大学でサッカー
だだこねてみんなより早く上がりました。
やるべきことが山積みなんです…

サッカーサークルの合宿のための電話掛けや、バイトの準備やら…。



とりあえず、肩の荷がおりました。





コメント

おつかれさまーv-218

  • 2006/03/01(水) 16:18:02 |
  • URL |
  • あさっこ♪ #-
  • [ 編集]

ともひろんとこから飛んできた!
ほんとにお疲れ、
頭が上がりません・・・。
でも頼りになる代表で良きかな。

  • 2006/03/01(水) 20:53:14 |
  • URL |
  • sei #-
  • [ 編集]

おつかれさまですi-229

  • 2006/03/01(水) 23:15:59 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

おつかれっす。
ひとときたのしかったっすっすす~!

裏番組的にあたしらの1日も書いたからみて笑

あんま寝ずにサッカーとか、、おばっちすごいよ。えらい!

  • 2006/03/02(木) 00:09:07 |
  • URL |
  • ひさやん #-
  • [ 編集]

理想的に計画的に行動してるね。

  • 2006/03/02(木) 11:39:13 |
  • URL |
  • karakamayan #-
  • [ 編集]

5コもコメント来てる!やったぜー!v-221

これで、僕の当日スタッフキャラは一掃したことだろう!

  • 2006/03/02(木) 13:31:35 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

おちかれぃ★≧▽≦
そんでもって、ありがとう★

  • 2006/03/02(木) 18:07:28 |
  • URL |
  • ちえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/19-591d078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

