0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



いわきへの旅

サッカーサークルで一応合宿しに福島県はいわきまで行ってきました~
東北のハワイと呼ばれるだけあって、春を感じてきました。

すべてが僕の独断と偏見だけで決めた合宿…
日程から場所からスケジュールから…インターネットで探しまくって一泊二食付きで7000円ってとこ発見しちゃいました!

全部で10人。3年生1人、2年生2人、1年生7人。1年生はこういうイベントごと大好きです。バカ騒ぎするのが大好きです。
夜の太平洋にパンツ1枚で入っていくバカとか…絶対真似できねぇ~


そんなんで、3時間半ぐらいかけていわきへ。
昼はそこらへんのお店で食べようってことになって、またもや僕の独断と偏見で、最初に見つけたラーメン屋へと足を運んだんです。日曜のお昼どきってこともあったけど、すげー混んでるんです。10台はゆうに越えているほどの駐車場。チェーン店でもなさそうだし、幻のラーメンに遭遇か、と思ったら、全然おいしくなかったんです。
大阪で見つけた「びっくりラーメン」のびっくりらーめん190円は例外として、初めておいしいと感じられなかったラーメンに出くわした気がします。

あの混み具合は何!?


あとなんか、「楽勝塾」って塾がありました。

勉強はラクなんかじゃありません。
苦労してなんぼです。
ラクして受かろうなんてそんな甘い考えじゃいけません。


僕の力不足で、練習試合相手が見つけられなかった、というか断られたんで、身内練習のみ!!
試合形式にすると審判とかも用意しなきゃいけないからめんどくさいんですよね~

ガチで練習しました!
例えばダッシュとか。
20060307141801.jpg


リレーとか。
動画なので、ホームページにでもアップしてもらいます。

シュート練習やセンタリング練習とか。
動画なので以下同文。


そんなんで、ごはん食って、ビーチに繰り出し、温泉入って、お酒飲んで… 僕は缶チューハイ1本で限界を迎えました。一番手に寝てたようです。

翌日は灯台とか行ってみました。
未熟君が看板見て喜んでました。
20060307142501.jpg



まとめんのめんどくせーなーと思ってたけど、
皆さん僕の独断と偏見についてきてくれて、ラクでしたー
20060307142512.jpg


コメント

おつかれさま。
あのバカ3人には、
ほんとに笑わされた。

あそこ東北のハワイだったんだ!?

  • 2006/03/07(火) 21:31:35 |
  • URL |
  • sei #-
  • [ 編集]

おれも東北のハワイいきたーい!!

  • 2006/03/08(水) 03:30:45 |
  • URL |
  • からやん #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした。小幡さん道とか全然迷わなくてすごいですね。
とりあえず面白かったです!ラーメンまずかったです。ヤンキーと熊と未熟児すごすぎです。

  • 2006/03/09(木) 01:00:46 |
  • URL |
  • kamata #-
  • [ 編集]

>セイ
らしい!東北のハワイ。
だからハワイアンズがあるんじゃねぇ!?
逆かもしんない。ハワイアンズがあるから、ハワイって呼ばれてるとか…v-39

>からやん
本物のハワイ行こうよ~

>kamaata
でしょー!!行き当たりばったりでいくのとか怖いし、下調べしてったからね!あーめんどかった!!
一年生全員で海に入っていくぐらいのはしゃぎっぷりを期待したのに~がっかりだよ、きみたちにはーv-12

  • 2006/03/09(木) 10:49:01 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

確かに!
一年全員入るくらいの根性見せて欲しかったかも(笑)
ヤンキーと熊と未熟児はHEROだな。

  • 2006/03/09(木) 20:02:26 |
  • URL |
  • sei #-
  • [ 編集]

今日オーバンデスで“おばやん”って飲み屋紹介されてたよ。

  • 2006/03/10(金) 02:21:25 |
  • URL |
  • Dち #-
  • [ 編集]

とりあえずおつかれさまでした。
頼もしい限りです、代表!
一般人が海に入るのは、夏だけですって(笑)

  • 2006/03/10(金) 20:19:29 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>sei
へーローやまじで

>Dち
まじんが!!今話題沸騰のおばやん!!
健康志向の飲み屋らしいよ~ お酒出してる時点で健康じゃないよなー

>かんとも
いやーどーもー!
まあ、、、そうだな!

  • 2006/03/11(土) 23:31:45 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/20-4245b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

