0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



オーストラリアへ

行ってきます。
あっという間に出発の日になってしまいました。
バイト忙しすぎて全然準備してなかったので、焦りまくりです。

17日に帰ってきます!
それまでは、僕のyahooのアドレスにメール送ってくれれば、多分見れるので、アドレス知ってるって人は是非メールして下さい!(ブログ上にアドレス載せるのは危険だと思う)

今日英会話学校に行ってきました。初めて。行く直前になって。バイト忙しくて…。
外人の英語聞き取れねぇ。自分の言いたいこと言えねぇ。
不安↓

履修登録には間に合うんだけども、健康診断が受けられないことに気付きました。
誰か僕の分まで診断されといて…

あとシラバスとかもらっておいて…><

かんとも、サッカーサークルよろしく~
あんどーこーじ、中3数学とかよろしく~

生きて帰ってきます。楽しかったと言えるように…

コメント

いってらっさいv-222

Have a good time!
and
See you again!

  • 2006/04/02(日) 01:13:17 |
  • URL |
  • hisae #-
  • [ 編集]

お土産はキーホルダーがいいです。
健康診断は任せといてください!!頑張ってばれないように背伸びしときます。

  • 2006/04/02(日) 07:21:12 |
  • URL |
  • 新・未熟 #-
  • [ 編集]

ビッグになって帰ってきてください!!
道中お気をつけて。

  • 2006/04/02(日) 23:05:18 |
  • URL |
  • もうすぐ21歳 #-
  • [ 編集]

もうすぐ21歳って・・・ロックさんしかいないじゃないっすか!
オーストラリアケアンズは暑いです。
日本が恋しいですv-119

  • 2006/04/07(金) 13:27:14 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

そうそう、さっきアンビリーバボー見て思ったんだけど、
おばあちゃんに風鈴贈るってのもよかったね!

  • 2006/05/11(木) 22:07:12 |
  • URL |
  • hisae #-
  • [ 編集]

はっっ!こんないつの日記!?みたいなものにコメントくれるなんて・・・!
風鈴は喜ぶぜーやつらは!!もうホームステイ先に2個ぐらい風鈴あったけどねv-39

じきに「オーストラリア裏話」でも掲載してみようと思います。
更新をお待ちあれ

  • 2006/05/15(月) 16:30:45 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/22-95d786b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

