0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



ブログ更新しました

分かりやすくしました。
2ヶ月ぶりの更新です。まだこのブログの存在を気にしてくれている人はいますか?いたら、コメントしてって下さい…!!


○連なんてモノに首を突っ込んでしまったがために、オーストラリアから帰ってきてからこの1ヶ月・・・しんどかったです↓ブタ岡は僕の人生におけるブタックリスト現在第3位です。


もう時効が成立しそうな気もするんですが、オーストラリア裏日記を書いておきます。(mixi上にはいいことしか書いてないので)

都会のアボリジニーは悪質ないたずらをします。彼らは遊びに来る日本人が大嫌いなので、夜、チャリ乗ってる日本人の自転車の車輪部分にいきなり木の棒を差し込んで、転倒させるんです。そして暴行。これ聞いてからチャリ乗るのまじ怖かったです。。。

あと、現地の学校でのランチは高いわりにそんなにおいしくなかったので、ホストマザーにさりげなく「お弁当欲しいな~」的発言したら「材料は自分で買ってくるならいいわよ」的なこと言われました。オーストラリアでは思ったことははっきり言う文化があるようです。



2,3週間前に、インセクトことよっちと県庁に行ってきました。主に4年生対象の県職員の説明会です。

自分→茶髪、えりあしやらもみあげは伸びまくり
インセクト→ぼっさぼさのパーマ、迷彩のショルダーバッグ、とあの顔

それにも関わらず、最前線に座りました。
いい刺激受けました。

コメント

わ!

ついに更新してる!w
てゆうかアボリジニーこわっ!!!!!!!

  • 2006/05/31(水) 00:27:36 |
  • URL |
  • さおぴーだよ #-
  • [ 編集]

早く県庁の星になってください。

  • 2006/05/31(水) 22:56:02 |
  • URL |
  • 未熟さん #-
  • [ 編集]

>さおぴーだよ
ついに更新しました!
コメントくれてありがとー!
アボの逸話はまだまだあるぜ~

>未熟さん
頑張ります!!!!!!!!!!

  • 2006/06/02(金) 13:07:08 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

久々に更新してるー!
題名が「オーストラリア」から始まってたからまだ更新してないと思って一回閉じちゃったじゃんw
早くのものも~!サ連おつかれね~!

  • 2006/06/04(日) 04:33:20 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

>えり
ついに更新しました!やっぱり題名よくないか!?他の誰かにも言われたんですよねー。。。
ゥオッシャーv-42情報の課題ぐらいどうにかしてやるぜー

  • 2006/06/05(月) 16:47:24 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

わかりやすい!じつに!

  • 2006/06/06(火) 23:44:36 |
  • URL |
  • hisae #8kSX63fM
  • [ 編集]

でしょー!!ッシャ!!

  • 2006/06/08(木) 01:07:12 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

もっと更新するのだ!おばっちさーん☆

  • 2006/06/10(土) 22:54:44 |
  • URL |
  • 山まり #-
  • [ 編集]

コメントしてみたー!
じゃあ昨日のコトについて更新すればぃぃーw

  • 2006/06/14(水) 00:56:29 |
  • URL |
  • NAHO #-
  • [ 編集]

>山まり
さんきゅ~ 1ヶ月に1回ぐらいは更新したいと思います!

>なほ
いやー、日本vsオーストラリアとか、みーんなブログに載せんじゃん!独創性が必要!

  • 2006/06/14(水) 11:11:51 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

ふぁいと。
そしていつもおつかれっす。

  • 2006/06/21(水) 02:56:50 |
  • URL |
  • 品川 #-
  • [ 編集]

>S川
っしゃーーーv-41

  • 2006/06/22(木) 00:47:03 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

おめでとう

わかりやすくなったね!
更新おめでとう。
mixiに2連続コメントされたのはちょっとうざかったけど、本のこともあるし気にしてないよ!
おばたなんとか更新して欲しい。
県民の願いです。

  • 2006/11/14(火) 02:39:43 |
  • URL |
  • hasebe.com #-
  • [ 編集]

ありがとう

県民の願いかぁ~。。。なるほど!
でも公務員の道はかなり絶たれてきたからなー!

  • 2006/11/18(土) 01:05:54 |
  • URL |
  • おばたやん #-
  • [ 編集]

v-41

  • 2007/03/08(木) 15:59:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

いい声ですね!!

  • 2008/06/01(日) 02:41:14 |
  • URL |
  • 松澤泰蔵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/23-bb7715ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

