0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ

スポンサーサイト


おもしろい人

ついにバイトもひと段落です。

世の中にはおもしろい人がたくさんいます。

mixiの日記にも書いたことのある、中2の男の子の話です。
知っての通り、自分のことを素で「わたし」と呼び、さいふの代わりに貯金箱を常に携帯している彼です。
「宿題全部終わったら、俺に見せてから帰ってね」
俺が見る前に帰ってしまっていました。
引き出しに彼からのメモがありました。
『ひととおりおわりました。ようがあるので帰ります。
よいお年を!       dy○平』
byじゃなくてdyになってました。

そしてとある噂。
歯ぐきに加湿器から出てくる蒸気をあてていたそうです。
歯ぐきの調子がおかしいとかなんとかの理由で。

美川憲一が好きらしいです。カラオケでさそり座の女とか歌うらしいです。「美川憲一かー…」「美川さん悪く言うとわたし怒りますよ」
美川さん ってお前!!

笑い死にしそうなくらいおもしろい子です。



バイトネタばっかりで恐縮です。
2日までバイトないのでどっか遊びにでもいきたいです。
スポンサーサイト

コメント

すてきや!

待っていました!貯金箱くん!笑い死に。

美川=さそり座 と王道を攻めているあたりまだかわいいです。他の曲は知らないですが。 

2日までってことは3日からあんのか!?うちは5日からです。やっほい。
今日12時からおでんくんSPあったみたいだよ。見ようと思って忘れてた。
dy hisae

  • 2005/12/30(金) 01:00:58 |
  • URL |
  • hisae #8kSX63fM
  • [ 編集]

2、3日は正月特訓とかいうまたお金だけひっこ抜こうっていう嫌なやつ。
かわいいのかは微妙なラインです!
ホモ疑惑も浮上してるから…。
おでんくんSP!?まじか~見逃したv-12

  • 2005/12/30(金) 01:18:10 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/3-84d4324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

