0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



えりからのバトゥン

えりからのバトゥンです。
長いから嫌だな~このまま流そうかな…。と思ったけど、野人岡野のごとくゴール決めると言ったのでやります!
んで、もって少なくても1、2回はえりからのばとん流してたことをお詫びします!!
★告白する→ええ。失敗に終わりますが~

★告白される→ええ。中学校がピークでしょうか?

★同性に告白される→大丈夫

★ラブレターをもらう→クリスマスんときに我が家のポストに入っていたときは嬉しかったなー

★ラブレターをあげる→若かりしときに

★兄弟姉妹の恋人に会う→一緒に遊んであげた

★兄弟姉妹の恋人を奪う→いやいや、無関心

★芸能人に恋→加藤あい、沢尻えりかとか

★キス→ねんまく?

★駅のホームでキス→いやー

★公園でキス→誰もいなきゃね

★人前でキス→人前はね

★同性とキス→ギャグであったかもなー…

★恋人と手を繋いで街を歩く→人前だとあっさり感を出します。

★恋人とのプリをどこかに貼って過ごす→ケータイに貼っていたこともありました

★話したこと無い人を好きになる→そっち派!基本的に他のクラスの子を好きになるタイプでした

★芸能人の追っかけ→SPEEDは小走りで追っかけたな!

★年下が好き→いいえ~

★外見重視→最初は。

★恋人と温泉旅行→なーし

★嫉妬深い→ひどかった

★二股以上された→悪質なのはない。と思うけど

★フラれるコトが多い→半々

★ペアルック→ない。恥ずかしい

★恋人色に自分を染める→しらねー

★恋人との携帯会社はおそろいが基本→ですねー

★思い出したくないフラれ方→不意打ち

★5歳以上年上と付き合う→ね

★5歳以上年下と付き合う→ね

★好きな人が居る→んー

★惚れやすい→あー

★腕枕好き→あー!

★果たせていない元恋人との約束→いや~

★今までに恋人10人以上→いいえ~

★貢ぎ→してもらいたけど、実際はできねー!

★忘れられない人→うんうん

★抱きしめ好き→あー!!

★ドラマのような経験→ある気がする

★友達の恋人を奪う→結果的に奪ってたことが。

★アブノーマル→さぁ?

★ナンパ→無理だわー

★遠距離恋愛→えらい

★文通→FAX通なら! 

★お姫様だっこ→が何!?

★ビックリプレゼント→いやーとくにー

★恋人のために禁煙→もとから禁煙第一

★恋は活力→だな


ひぃ~長い!
これで読まれるだけでコメントなしってまじんがリアリティに悲しいから一言つっこみ入れてねーー

コメント

なんだこのバトン!!
答えが「あー」とか「んー」とかばっかりやん!!笑
まじんがてぬきリティ!!笑

  • 2006/01/01(日) 21:24:34 |
  • URL |
  • さおぴー #-
  • [ 編集]

これ結構恥ずかしいね
よくやったわー

  • 2006/01/02(月) 13:48:23 |
  • URL |
  • rena #-
  • [ 編集]

>さおぴー
その短い単語の中に、計り知れぬ深い感情が込められているわけよ!とか、ウザイな自分…  手抜きリティ…!

>れな
だべ!率直にそんなことかかれると余計恥じらい感じるべや!!

  • 2006/01/02(月) 18:05:41 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

ねんまく萌え~
まじんが手抜きリティ!
まじんが最近バトン回ってこないリティ・・・大粒涙

  • 2006/01/03(火) 01:01:25 |
  • URL |
  • おが #eaqqb5DY
  • [ 編集]

普通に正直答えてるのがウケルし!

適当に答えてるようでいて、実は本音&ぶっちゃけでしょ!!

  • 2006/01/05(木) 01:57:29 |
  • URL |
  • rena #-
  • [ 編集]

FAX通ってなんだよ!ww
親に見られたら恥ずかしいよw
てかまじで何個かまわしたバトン流してるよねーぶーぶー。
でもまたまわすんでーよろしくー^^
てか冬休みひまーーー!

  • 2006/01/05(木) 08:56:23 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

一番最近の日記しか見てなかったもんで、こんなにコメント来てるとは・・・まじんが萌えリティv-10

  • 2006/01/08(日) 00:18:03 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/4-3fd04887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

