0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ

スポンサーサイト


末吉

mixi含め、溜め込んでいたばとんもすべて書いたかと思います。

今年のおみくじは末吉でした。
血液型とか占いとか基本的に信じない人間ですが、神社でひくおみくじだけはわりと信じます。
溜め込んでいたばとんもすべて書いたかと思います。

今年のおみくじは末吉でした。
血液型とか占いとか基本的に信じない人間ですが、神社でひくおみくじだけはわりと信じます。

毎年思うのが「あ、去年何だったっけ?確か吉だな。恋愛は何だったっけ…?」であり、意味ないので、ここに綴っておけば…!

末吉。
おみくじで、大吉になった試しがここ何年もない気がします。吉・小吉・末吉をさまよっているような。去年8月、せっかく京都清水寺まで行ってひいたおみくじは凶だったけど。

この日記を書き始めたと同時に薄々気付いていたのが、今回のおみくじの内容です。あまりよくない内容だったことしか覚えていない。どうしよう!
一番注目するのは「待人」の項目!訪れないらしい。
「恋愛」→感情を押えよ だ!

おみくじって、現代語で書かれていないから曖昧なニュアンスを与え、当たってるのか当たっていないのか紛らしてんじゃないかと、毎度思います。

ヤマダ電機に並んでみようかなー…
ヤマダユーザーいらっしゃらないですか?
スポンサーサイト

コメント

今からゆくのか!?

あたしは大吉です。
へへ~い!

ヤマダ電機に行くのならSONYのポータブルプレーヤー買ってきてくらはい。USBのやつ。2万くらいの。

  • 2006/01/01(日) 22:48:50 |
  • URL |
  • hisae #8kSX63fM
  • [ 編集]

あたしも大吉です(*^^*)

  • 2006/01/02(月) 15:16:36 |
  • URL |
  • NAHO #-
  • [ 編集]

>ひさえ
そんなの無かったぞきっと!?
ヤマダは失敗に終わってしまった~!

>なほ
大吉は逆に注意しなきゃいけないって小学生んとき教わったので!

  • 2006/01/02(月) 18:07:22 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/5-afc542d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大吉

今年もジャニーズで年明けです。毎度のことですが、男闘呼組の曲だけ我が家は静かになります。世代的に無理です。でもマッチのは歌えます。天使のような悪魔の笑顔です。他は常に熱唱です。修二と彰!空間にもいます笑ジャニーズなんてね、と思っている方々...

  • 2006/01/01(日) 22:46:18 |
  • えんぴつ日記

FC2Ad

