0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



初売の出来事

ヤマダ電機並んでみました。
時間感覚が失われつつあったので、寝ずに挑んでみました。
4時半に着いて場所だけ確保!
6時半頃戻ればいいよっておっさんに言われたので、帰ってきてさおぴーから借りっぱなしだったNANA13巻読んでました。
NANAの登場人物、似ていてもはや誰が誰だか瞬時に分かりません。
そんなことをしていたら、寝てしまいました…念のためセットしていた目覚ましでかろうじて起きてもう一度出向き、自分の場所へ気まずさMAXで割り込みました。そのおかげで結局1時間も並ばずに開店を迎えることができました。
しかし!60番手ぐらいだったのに、限定10台買えませんでした。残念…。

午後は街まで行ってきました。
高校2年の時のクラスメートに出くわしました。
「小幡じゃん」「え・・・?一宮?」思わず噴出し笑い。「久しぶりー!」そしてキョドキョドした後の一宮君の次の言葉「でも、成人式来るっしょ!?」「あ、うん」「じゃ、そん時また話そうぜ!」「あ…うん…」「仙台市体育館っしょ!?」「そーだよ」「じゃ、ゴメン!あ~あっちにも行かなきゃ」とか言ってハァハァ言いながら彼は小走りに去りました。まれに見る不思議人種です。
『でも』って何!?『でも』って…。

さくらのでニート君にも会いました!
さくらのはバーゲン始まっていたので、成人式用のスーツ購入しました!
さすがにバイトで使ってるジャスコの1万円スーツじゃいけないだろうと。
成人式楽しみだな~!
一宮に会えること。

コメント

でもって...ウケル!!
私も思わず噴出しそうになったさぁ

私もさくらの行ったよー!だけど午後からだったら会わなくて当然だったねー

  • 2006/01/03(火) 00:16:35 |
  • URL |
  • rena #-
  • [ 編集]

一宮まじ意味わかんねーから!
さくらのすんげー人だわー狭いこともあるけど

  • 2006/01/03(火) 00:47:05 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

場所だけ確保とかありなの?
この冷たい世の中で。
捨てたもんじゃないねえ。

あたしもいつか電気屋に並ぶもしくはお茶屋に並ぶといういかにも初売り的なことしたい。

今日、電気屋行ったけどね、18:00ころ笑

でも、成人式くるっしょ?

  • 2006/01/03(火) 02:43:51 |
  • URL |
  • ひさえちゃん #8kSX63fM
  • [ 編集]

ヤマダユーザーはみんな?そうだったよ。場所だけ確保して車内で待機…みたいな。僕は車内じゃなくてこたつだったってだけ!
11日にロベルトテストがある。でも、行くよ!成人式。一宮に会うために。
シカトしよ~

  • 2006/01/03(火) 21:00:23 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/6-9aa87908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

