0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



成人式に!密着24時

待ちに待った成人式です。テンション上げ上げでした。自己満足にはならないように日記に綴っておきます。

12:30には仙台市体育館着いてました。
みるみるうちに大量の人だかりでした。とりあえず、シブがダンディズムになってました。
国家公務員になって税理士みたいなのやってるゆうや君は相変わらずでした。あの成人式の雰囲気に乗じて知らない人に挨拶してもノリで返してくれるだろうとの考えで、全くの見知らぬ人に「お!久しぶり!」って言ってみたら、完全にシカトされたらしいんです。さすが、ゆうや君ですね。
振袖の女性陣がまばゆく見えました。
ニ高の人もいっぱいいました。高校の人は全く変わり映えがありません。

同窓会は南吉成中80人くらいいて、ありえなく楽しかった~。
面影はあるものの外見はみんな変わっていました。
中学校から変わってないランキング1位ゆうや君、2位小幡。

今回だけはテンション上げ上げなだけに、もっと書きたい気満々だけど、自己満足に陥らないようにこのへんで。

今日1コマからロベルトのテストだ。やばいー。何もしてねぇ…

コメント

え?くぼちゃんと友達??

でもって二枚目に映ってる左のほうの女の子、高校んときも友達だわ~!横顔!びびったし!

  • 2006/01/11(水) 02:36:18 |
  • URL |
  • ひさえちゃん #8kSX63fM
  • [ 編集]

あ~すんません、はりわすれてました。。。

  • 2006/01/11(水) 13:03:57 |
  • URL |
  • 14 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/11(水) 14:15:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ひさえさん
久保くん、中学校のときはぷっくりだったのにねー!仙台って狭いなv-39

  • 2006/01/11(水) 22:23:59 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

あたし成人式今年の夏だしぃ≧≦
中学校のときのトモダチ…
会うのこえぇぇぇ!!
もう結婚して子どもいる人もいるらしいし!
夏だから振袖着れない↓↓↓

  • 2006/01/13(金) 00:34:53 |
  • URL |
  • ちえ #-
  • [ 編集]

>ちえ
雪国ならではじゃん!素敵やん
中学校の友達素晴らしいよ!
少子化がどうした!ってほど産まれちゃってるよね~v-17??

  • 2006/01/13(金) 00:47:02 |
  • URL |
  • おばたかし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obatakotacho.blog42.fc2.com/tb.php/8-abc68871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

  • 2006/01/11(水) 01:43:07 |
  • 初めての日記どうかなぁ?

FC2Ad

