0ばたなんとか

開設2005年冬。更新に時間がかかるブログ



中学生こえー

早朝、富谷町のとある中学校にビラ配りに行きました。
校門の前によくいる、アレです。 【“中学生こえー”の続きを読む】

いわきへの旅

サッカーサークルで一応合宿しに福島県はいわきまで行ってきました~
東北のハワイと呼ばれるだけあって、春を感じてきました。
【“いわきへの旅”の続きを読む】

歴史的一歩 ~情報飲み~

眠たくて眠たくてどうしようもないけど、タイムリーなうちに情報飲みのことは書いておかなければいけません!
なんてったって僕が幹事ですから~!!!!!! 【“歴史的一歩 ~情報飲み~”の続きを読む】

さようなら日本

またもや久々の更新です。
月曜日に県庁まで行ってきました!パスポート申請のため。
えぇ、ラリアに行ってきます。オーストラリアへ。 【“さようなら日本”の続きを読む】

えりごめんなさい!

最終章です。
ドラクエⅡで言うハーゴンってとこか。ドラクエⅡはハーゴン倒してもまだ裏ボスみたいなのがいましたよね??なんだっけ、名前。
9年がかりで全クリしたドラクエⅡ。ロープレは嫌いです。
【“えりごめんなさい!”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

